 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんにちわん
今日は、例によってシロ=レヴァリアースをすることにしました。
f0126554_14174741.jpg

 装備的にもステ的にも戦闘向きとは決して言えないシロ=レヴァリアース。
それでも、名声のポーションを作るために日々精進しております。
よって、今日もGD1Fにて、毒キノコ狩りをすることに(`・ω・´)

ここも、赤ハエさえいなければ。。。
昔のように1次職のLv上げ場だったんだろうけど、
残念ながら今は過疎したGD1F。

それでも、私はハエを大量購入し、毒キノコを食べに行きます(`・ω・´)

そんな時、通りすがりのプリさんが支援をくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_14254823.jpg

↑コレ、実は3回め(*ノノ)
その前にも
f0126554_14264244.jpg

f0126554_14272153.jpg

計3回の支援をもらってしまいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

過疎が進んでるGD。
それでも3FにはMEプリさんの狩場になってるから、通りすがりに支援をしてくれたっぽいです(*ノノ)
そういえば、柴犬が99追い込みの時に、支援マンと名乗る人が亀島にきた事がありました。
何回か支援してもらって、そのたびに
「支援マン参上!」ってw
f0126554_14345584.jpg

↑とてもありがたい押し売りでしたw
(*ノノ).。oO(よくみたら、PT名も支援マンだw)

また、いつかどこかで逢いたいなぁっておもいますw
その時は支援マン!!って呼ぼうと企んでいるのであります(`・ω・´)

 で、今日は、支援をいっぱいもらった事もあり、毒キノコ狩りも順調にできたので、「プラム」がLvアップすることができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_1440031.jpg

プラムも、やっとこさ30Lvになる事ができました(`・ω・´)b
今回は、Strが繰り上がったみたいで14も上がってます。
すごいぞ!プラム!その調子でどんどん成長してね(*ノノ)

リアル話。

ちょっと、何日か前の話しになるけど、男前豆腐店の新商品!
マサヒロくんを、食して見る事にしました!
f0126554_14502054.jpg

太い眉毛が男らしいマサヒロくん。
 裏情報では、充填豆腐製造ラインの責任者の名前らしいです(*ノノ)

って、ことは。。。お嬢ホワイトは、奥さんの名前とか!(違
f0126554_14555434.jpg

食べて見た感想として。
うまいですね(☆Д☆)キラリーン♪
男前豆腐とは違いなめらかで、食べやすい感じでした(`・ω・´)b



[ 2007/01/20 11:36 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






