 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アシュ㌧TB加入ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

こんばんわん。
音楽を聴きながらブログを書いてる今日この頃です(*ノノ)
f0126554_17563891.jpg

 さてさて、今回は装備がクリエ垢にあったので、柴犬で接続してみることにしました。
と、いっても、はっきりいってすることがない。(´・ω・`)
遊臨でもあったら、尻尾をはちきれんばかりに振って乱入するところですが、それもなし。
 



なので、また暇つぶしに亀島にいってきました
なんだろう、いろんな狩場を巡ってたけど、やっぱり亀島が一番狩りやすい私(*ノノ)
惟光には悪いけど、HP少なくなったら亀を殴って一度死んでもらい「リザレクション」の繰り返しw
おかげで、
f0126554_1861022.jpg

6%も!
上げる事ができました!!
・・・
・・・・
・・・・・
ハイ、ソコ少ないとかいわない!(`□´)
私は私なりに、ゆっくりペースでLvあげていくのです(つω;`)

まぁまぁ、その後、ご飯AFKして、90台プリをすることになりました。
f0126554_1812106.jpg
組む相手は、同じく90台の相方。
騎士のアシュ㌧君です。→

彼は、ずっと前から、90台プリの相方やってたんだけど、ある日リネージュ2に逃避しやがりまして(´ー`*)
この頃、やっとROにもどってきたのであります。
と、いってもまたすぐ休止するかもしれないんだけどね(´-ω-`)

で、 久々と言う事で監獄2Fにでもリハビリを兼ねていくつもりだったんだけど、プロ南でTBマスターが落ちている所を発見(☆Д☆)キラリーン♪
モチロン誘いました(*ノノ)
 そして、3人で城に行く事にしましたー(`・ω・´)
f0126554_18221393.jpg

 マスタ強し!
禿げもDS3発くらいで、あっさり倒してくれましたw
おかげで紙のような防御力のアシュ㌧もなんとか、生還w

そして、そんなアシュ㌧くんは、相変わらずの珍速ぶり(*ノノ)
f0126554_18255336.jpg

というか、すごいな
結構クリ珍速騎士になってきた。って感じですw
(´-ω-`) .。oO(相変わらず、すごい呪われるけどw)
ε- (´ー`*) フッ.。oO(その呪いもブレスかけるタイミングとかがんばれて、楽しいんだけどねw)



うん!
久々の珍速騎士、プリ狩りは、思った以上に楽しめました(`・ω・´)b
マスタ、遊んでくれて、どうもありがとうねヽ(^◇^*)/ ワーイ

 その後、清算することになったんですが、その時TBにアシュ㌧をいれてもらえる事になりましたヽ(^◇^*)/ ワーイヽ(^◇^*)/ ワーイ
f0126554_18335672.jpg
 
入ったのはWIZのアシュ㌧
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪


一番眠くなりにくいキャラだそうでw
よかったら、皆様、暇な時にでも狩りの誘いの方をよろしくお願いします(*ノノ)

今日も楽しい一日を過ごさせてもらった柴犬なのでしたヽ(´ω`*)ノワフン


おまけ
今日は、亀に行く前暇だったので、青箱1つ買ってあけて見る事に(`・ω・´)
f0126554_18443573.jpg

いざ!!なんか、いい物が出るように願かけてパカリっ
f0126554_18471241.jpg

バフォメット人形・・・(´・ω・`)
ビミョ・・・
まぁ、人形も集めてるので、ヨシ!
今日の運勢は、中吉だな!と思いました(`・ω・´)

さらにおまけ
f0126554_1954144.jpg


今日のマスタとアシュ㌧と城に遊びにいった時→
 相方は、分裂もできるみたいですε- (´ー`*) フッ

[ 2007/01/19 11:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






