 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枝祭りー(((((((;´д`)))))))ガタガタ 

こんばんわん。
今日はメルさんの提案でTBギルドの皆で枝祭りすることになりました(`・ω・´)
本数は、なんと140本
 すごい量です(`・ω・´)
よく、そんなに集めたなぁと思いますw

たまり場にあつまったあと、メルさんのポタでコモドにひとっ飛び!
f0126554_0195467.jpg

私は、メルさんと、ヴァルさんのPTに入れてもらう事になりました。
「枝祭り」といったら、惟光の出番(`・ω・´)
私は早速惟光を出してます(*ノノ)

1人10本~20本くらいもらって、いざ枝祭り開始です(`・ω・´)
f0126554_027403.jpg

もう、ポリンから、強い敵は、アビスででてくると思われるドラゴンまで、いろいろ出てきましたw(´・ω・`).。oO(ゴメンナサイ。ssとるの下手すぎですorz)

中には。。。コンナのも(*ノノ)
f0126554_0283445.jpg

青い草
ミスミスミスミスの、速さがナイスですw

そのあと、(だったかな?)
天使ポリンとゴスリンがほぼ同時出現!
(*´ω`*).。oO(あれは、ポリンBOX だったのかな?)
残念ながら、天使ポリンの画像は取りわすれましたが、ゴスリンは!↓
f0126554_0324497.jpg

でも、ゴスリンは、テレポしますから・・・(´・ω・`)
ここから、すぐテレポされて、皆で手分けしてゴスリン捜索に出かけました。
f0126554_0341844.jpg

コモドといっても、場所は広いです。(´・ω・`)
何回か、ギルチャで、発見という会話はきくものの、またすぐ飛ぶの繰り返しorz



それでも、3回目くらいかな?
発見会話が流れて、「いる」らしい場所にいってみると・・・
f0126554_0363727.jpg

どうやら、ギルメンじゃない、通りすがりの方が、倒してくれたみたいで、
後に残ったのは広範囲に広がる網目状の光のみ。
これは、何だったんだろう?
きっと、ゴスリンは、瞬殺だったに違いない。と、この時思いましたw

ともあれ、倒してくれて非常に助かったので、お礼をいって、お別れしました(*ノノ)

その後、枝祭りの続きを再開(゚ー゚)(。_。)ウンウン
皆の手持ちの枝がなくなるまで、折り続けました。
で、最後に残ったのは、我らが英雄マスタ!
さすが、マスタは、一味ちがいます。やってくれましたw
f0126554_045017.jpg


マヤパープル出現
正直、笑いましたw
 しかし、マヤパープルって意外に固いんですね(´・ω・`)
2桁ダメがすごかった気がします(´・ω・`)
それでも、一応倒しましたけどねw
(つω;`).。oO(犠牲者が1名でましたが・・・orz)
 
 そして、最後にマスタがポリンBOXを2個あけてくれました。
出てきたのは、ポリン、ポポリンw
最後の最後は、なんだか、平和におわったのでした(*ノノ)




 ちなみに、今日は枝祭りの前にシロをやっていたであります。
相変わらず、GD1Fでちまちま狩りですが
f0126554_0561955.jpg


プラムのLvを上げる事ができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、シロもJOBアップなのですー(`・ω・´)b
f0126554_0583943.jpg
あと2上がったら、白P100個製薬してみようと考えてますb




リアル日記
衝動買いε- (´ー`*) フッ
はてさて、今日はバイト帰りに100均にいってきましたw
というのは、靴下干しが、昨日ポっきりおれてしまったため、新しいのを買いにきたんですけどね
100均って安いから、ついつい余分なものを買ってしまう事ってないですか?
まさに、今日はソレ・・・
私には、欲望を抑える事ができませんでしたorz
その商品とは・・・

f0126554_164598.jpg

コレ!
こんなコップ発見してしまったら、もう買うしかないじゃないですか!
もう、抵抗できないよ( ノД`)シクシク…
即買いダヨ(つω;`)

しかも、買ったのはこれだけじゃなかったりするんです(´・ω・`)
f0126554_1105088.jpg

くまコップ
(´・ω・`)
だって・・・だって。。。かわいかったんだー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



 ホントは、あとパンダと、ネコと牛柄ぽいのもあったんだけど、今回はこの2つだけで我慢しました(´・ω・`)
とりあえず、買ったからには使っていこうとおもってます!
割らないように気を付けながら、使っていきたいと思います(*ノノ)
f0126554_1145196.jpg
 ちなみに、相方は犬の方がいいっていったけど、私も犬の方が気に入ってたので、くまのコップを使ってもらってますε- (´ー`*) フッ
[ 2007/01/18 11:58 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






