 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

製薬ケミ(シロ)の一日(`・ω・´) 

こんばんわん!
今日、バイトは休みだった私ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもの如く、RO接続することにw(←オイ

ターゲットは、シロ=レヴァリアースだ(`・ω・´)
 例によって、装備は別垢にあったので、丁度QKのためプリになってたハッチに頼んで、受け渡しをしてもらう事にしました。
その時、ちょっと騎士さんと遊んでたら、シロで接続時G要請が(*ノノ)
 てことで、シロもGモチになったのでした(`・ω・´)b
f0126554_1134024.jpg


入った時は、「恋の奴隷なのだ☆」が、職位だったんだけど、
狩りをはじめる頃には、「恋の奴隷1号」と変わってましたorz

そんな、G加入もありながらもGD1へ毒キノコを狩りにいく事にしました。
f0126554_1165736.jpg


ここで、毒キノコくらいなら、ホムのプラムたんが相手した方がPP的にヤサシイということが判明したのでした(*ノノ)
 やっぱ、ゼリーは、鳥とは違うな・・・ウン
回復量半端ない。
黄色Pでも、HPの約半分位回復するし。
成長がたのしみですね☆ミ

で、そんな時、Lvが上がったのはシロでした。(o^∇^o)ノ
f0126554_1193726.jpg

(´・ω・`).。oO(例によってSSが。。。)
ラーニングポーション7!
@3で10ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
製薬なので、10になるのが楽しみなのです(*ノノ)

次にLvアップしたのは・・・
f0126554_1215183.jpg


プラム!
うん。この子も、主人以上にがんばってますからね(`・ω・´)
 初めてのプラムステ公開だけど・・・ハイ、平均より、大幅に弱い子です(*ノノ)
これ。。。1回消そうと思った事もあったけど、できない子程かわいいってほんとデスネw
なんか、かわいそうで、消せませんでした(*ノノ)
これでも、絶対、主人よりは強くなりますのでね!
今後に大期待です(`・ω・´)b

その後、ハエもつきたので一旦プロに帰る事に。
少しQKして、今度は伊豆3Fに!

f0126554_1282946.jpg

ちまちま頑張ってたんだけど・・・
がんばってたんだけど・・・
 ちょっと、被ダメが痛かったため、スグにGDに狩場を変えるハメになりました( ノД`)シクシク…


 GDで遊んで、そろそろ帰ろうかというときに、相方が登場したため、少しだけサンドマンを倒しに行く事にしました。
(´-ω-`) .。oO(ほんとは、帰って寝AFKしようとおもってたんだけどね)
f0126554_13402.jpg

はい!
ここで、シロLvアップヽ(^◇^*)/ ワーイ
ベース60になる事ができました(`・ω・´)b




 
ちなみに、この時G会話で、「職位かえたからね!」と、マスタから言われました。
何になったんだろう?と、早速リログしてみると・・・
f0126554_1384052.jpg

恋まで作れる錬金術師」!!
カコイイ!気に入りました(*ノノ)
実は、この時すでに恋する奴隷2号さんがいたんですが、これはまた変わる事になりそうですねw
また、ここのGの事もブログに書いていけたらいいなと思います(`・ω・´)b
(*ノノ).。oO(脱退させられなかったらね)
 

そして、今日はなにやら、相方が課金したみたいなので、これからちょこちょこ一緒に遊びたいなぁと、おもう今日この頃なのでした。(´-ω-`)ノシ .。oO(相方紹介はまた今度しますネ)    
[ 2007/01/17 12:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






