 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームマスター現る!! 

お腹が痛くて痛くてたまらない柴犬です。こんにちわげろげろー!
今日はお昼ご飯も食べれない予感ですorz

そんなわけで、現在1.2倍中のラグナロク。
相変わらず、97プリで亀にいける人を募集しているんですが、チャットに入ってくるのは知り合いばかりの毎日ですぽっ
でも、成長しているのは確かです。
80台プリが!!

最近、パンダの人のチャンピョンと組む機会が多くなってるんで、今では85になったソラ=レヴァリアース。
kamekame-.jpg

このまま、こっちの方をHiプリにするのもアリかな。。。
なんて考えております絵文字名を入力してください♪
ていうか!
亀にまた人が増えてきたんですががが
やっぱり、皆この1.2倍期間中にメインキャラをあげようって考えなんですかね?w
ちょっと前まで、あんまり人見なかったのになぁうわぁ
結構狭いマップだから、亀取合戦が疲れるんです絵文字名を入力してください

あぁ、まったく90台プリを起動してないわけじゃないですよ!
何気に今日は、死んでもいいって言うティメ㌧とお城にいってきたわけですしw
まぁ、案の定・・・
死にましたけどね!!orz
とりあえず、2人も-いかないでよかったですうわぁ

そして、この後も知り合いのモンクさんと亀にいって、55%まであげましたよーb
98まで@45%。
ぷぷちが早く87にするのが一番の早道のような気がしますb興奮うさアップロードファイル
ってことで、これからもがんばるぞ!幸せv絵文字名を入力してください


おまけ
今日はなんか、ちょっとROを見ていない間にGMが現れたみたいですねー。
GMっていっても、ギルドメンバーじゃありませんよ!もふー
ゲームマスターの方です!

ちょうど知り合いが画像を取ってたんで、メッセンジャーで送ってもらう事に絵文字名を入力してください
ge-mumasuta-.jpg

一体何の為に現れたんでしょうねw
 てか、聞いた話結構頻繁に現われてるみたいですよw
7月に2回ほど露店を見て回ってたのを見たって聞きましたw
ちなみに、歩行速度が速度上昇P(?)を使ったくらい早かったらしいです絵文字名を入力してください
[ 2007/08/01 13:43 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






