スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイルス君の修行 

最近、経営者の人が馬主ビジネスって奴にはまってまして。。。絵文字名を入力してください
今回馬のサマーセールってあるんだけど、それにでる馬の画像をすべて集めてと言う無理難題を押し付けられて困っている柴犬です(´・ω・`)
遊ぶ暇がありません…うわぁ

そんな訳でRO。
新しく、モンスターサイドストーリーズが更新されましたねー。
今回の主人交は、かににっぱのマイルスくん見たいです興奮うさ
monsuta-3.jpg


早速はじめて見る事にしましたよ絵文字名を入力してください
まずは、いつも通り、ゲフェンのカプラ付近にいる語り部さんとの会話です。
アルベルタの何処かにマイルスくんがいるという情報を得てo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
20070805002330.jpg

発見しました(`・ω・´)
早速会話です絵文字名を入力してください
uminokamisama.jpg

↑何かに感謝するマイルスくん。

んで、話の流れでおいらに師匠になってほしいと言う会話に。
iiyo.jpg

軽くOKしちゃいました絵文字名を入力してください
それからは、マイルスを立派な戦士に育て上げるための特訓です!絵文字名を入力してください

そんな時、弟子から1つの質問が…
situmon.jpg

(´・ω・`)・・・?
よく分からないから、適当に「全てをカワセ・・・」にポチっとな。

subayasa.jpg

素直な弟子はかわいいっす興奮うさ
が!どうやら、特訓のしすぎでお腹が減ったマイルス君。

onakaga.jpg

デター。
オツカイクエストーorz
正直。。。めんどくせー絵文字名を入力してください
でも、やらないと進まないので行ってきます。
どうやら、食べ物を持ってる仲間がバイラン島にいるらしいので、そこに行って見る事に
食べ物を持ってる知り合いを探すために、他のマイルスくんの仲間を見つけて、居場所を聞きましたb
basyo.jpg

船着場近くにいる見たいですねぇ

kukku-.jpg

ふむ、隠れてらっしゃるのかうわぁ
とりあえず、船着場まで行ってみますb

船着場到着後、草むらの中を探していると・・・
20070805091944.jpg

hakkenn.jpg

ククレのクックー発見絵文字名を入力してください♪
物集めが得意のクックーくん。
マイルス君の今の状態を話して、食べ物を分けて貰うことに

アルベルタに帰って、持って帰った食べ物の中から、マイルス君好みの餌を選んであげる事になりました
(師匠として!)
gohann.jpg

好き嫌いしてちゃ、強く慣れないデショ!ヽ(`д´#)ノ
そう言いたかったけど、おいらもアボガド食えとか言われたらたまらないので、弟子の言う通りにしてあげましたようわぁ

その後、ジョゼフくんに特訓の成果を見せる話になり、
jozehuto.jpg

決闘場へ
kettoujouhe.jpg

まぁね、ここで、ポケモンみたいにマイルスくんに指示を出して勝利するわけですよ♪
katta-yo.jpg

喜んでいるマイルス君に、ジョゼフ君が1つ忠告。
jozehukunn.jpg

強力な攻撃…攻撃…(´・ω・`)
ソレに対抗するにはアレしかない!!
kaunta-.jpg

nattokusurumairusu.jpg

ガーンげろげろー!
あんた、プリにカウンターってできるわけ・・・って
kaunta-ga!.jpg

デキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さすがはソラ・レヴァリアースです興奮うさオレンジハート
ETOKU.jpg

覚えのいいマイルス君。
カウンターを3回くらい見せて上げれば習得できましたアップロードファイル
tatakai.jpg

いよいよ最終決闘です(`・ω・´)
hyu-go.jpg

ヒューゴ・・・
なんでおかま言葉(@ω@;)
っと、まぁまぁ、ソレはおいといて。
ここでも指示をだすソラ・レヴァリアース
itigeki.jpg

そしてやっとの事ヒューゴを追い詰める事に成功!
が!
ヒューゴは最後に卑怯な手使いましたヽ(`д´#)ノ
hikyou.jpg

人質リーナ・・・(´・ω・`)
もう、典型的な悪者です==;
20070806182841.jpg

もうね、手っ取り早くおいらがHLでぬっころ…
そう考えてたら
hasami.jpg

(゚0゚;ハッ
あの、見覚えのある美味しそうなハサミは・・・ジョゼフ君!
ナイスな事に、リーナ救出大成功b

しかし、マイルス君もリーナが捕まってる間にヒューゴの強力な攻撃を受けて瀕死状態。
こうなったら、もうアレを出すしかない!
カウンター!!
強力なヒューゴの攻撃で、マイルスのカウンター発動b
kaunta-sakureru.jpg

無事に倒すことができましたヽ(^◇^*)/ ワーイ








そして、最後はヒューゴを倒した記念に記念撮影b



カシャ!
kinennni.jpg

ごるぁ!マイルス!!ヽ(`д´#)ノ
エモ出すのおそいんじゃぁぁぁ
もう、、、最後の最後に、ご立腹なソラ・レヴァリアースでありましたとさ
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 18:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






