 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新するしかない! 

と、思った柴犬です黒猫
って事でネタはないけど、ネタを探して見た。
まずはー・・・
きんとうーん!!!
20070813220217.jpg

この方はきっと、今流行りの悟空に違いない!興奮うさ

次はー
20070813220344.jpg

ゲフェンに闘技場を発見しましたもふー
sibonn.jpg
たまに負けてたけどぽっ
でもね。。。
20070814010802.jpg
モンスターと戯れる広場になったりもしてました絵文字名を入力してください
お次はお次は~♪
benti.jpg

仲良し3人組興奮うさアップロードファイル
ベンチで3人掛けやってみましたw
もう1人座れると思うなぁw

こんな楽しい毎日を送っている柴犬なのでした(*ノノ)

明日からは、実家に3日ばかり帰るのでゆっくりしてきますよーb
あんまり接続はできないかもだけどねー・・・
兄貴のPCでこっそりやるか・・・芽
[ 2007/08/13 01:14 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

NoTitle

おおお!
とうとう転生しちゃいましたかー!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

追いついてくれるのを待ってますよ!(`・ω・´)b

ベンチ!
ピスさんのだったのか!w
ハーレムですな(*´ω`*)b
[ 2007/08/17 21:09 ] [ 編集 ]

お先に…

きんとう~んのものです(ぉぃ
いろいろとあって、転生してしまいました><
しばらくは組めないですが(。・_・)ノ゛(ノ_<。)ドンマイ
こうなったら、追いついて組むか(マテ
もう一人分座れそうなベンチ。
それは僕の席です(≧∀≦)b
[ 2007/08/17 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






