スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡1日目ー 

疲れたー!!!
ってわけで、実家に帰った3日分のブログを更新しようと思います。
まず1日目!
今日は2人ともバイト&仕事だったので、18時頃から福岡に帰る事に四葉

この日も暑かったからなぁ・・・
なんせ、うちのクーラー全然きかなくてねぇ
なまぬる~い風しかふかない状態orz
この暑さは耐えられなかったので、早々とタクシーを呼んで出かけようって話になったんだけど、ソレがいけなかったのかね?
現代ッ子には重大な忘れ物をした事にタクシーに乗った後に気づくことになります。

それは「携帯」
まぁ正直、最近では普段持ち歩くことなく、家に置きっぱなしの携帯なんですが、出かけるとなれば話は別・・・
やっぱり、ないと不便なものですようわぁ
まぁ、取りに帰る時間も余裕もなかったんで、そのまま家に帰る事になったんですけどw

さて、それから電車を乗り換え、新幹線に乗り・・・
実家に着いたのは11時・・・絵文字名を入力してください
何でこんなにかかるの?
もっと早く帰れる機械か何か発明してほしいものダヨ。
たとえばホラ・・・
ドコデモドア
あれあったらスグだよスグ!興奮うさアップロードファイル
ほしいなぁ・・・

まぁまぁ、続きだね。
その後、皆でカラオケ行ってきましたよ
全然行かないカラオケー。
でも歌うのは好きな自分絵文字名を入力してください
人前では歌わないけど家族だったら下手でもモーマンタイってやつですなw
(兄貴<くまたん>からボー読みやめろって言われたけどキニシナイε- (´ー`*) フッ)
結局それから朝方4時まで歌いまくるというはっちゃけっぷりw
うちの家族はまだまだ元気いっぱいなようです絵文字名を入力してください

明日はじいちゃんのお墓参りを行く予定らすぃですb
スポンサーサイト
[ 2007/08/14 23:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






