スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました大阪に・・・ 

帰ってきました大阪に。
家を出たのは3時過ぎ。
帰ってきたのは夜の9時・・・
この時間差ってなにぃぃぃアップロードファイル
そりゃ途中、ご飯食べたりして時間つぶしたけど。
ちょっと、帰るだけで疲れるわーアップロードファイル

帰ってから困った事が1つあります。
クーラーがキカネェェェェorz
帰る前は、夜だけは涼しい風が出ていたクーラー・・・
とうとう壊れたかって感じ・・・
早くエイブルに電話して、直しに着てもらわないとなぁアップロードファイル

ラグナロクでは、帰って早々亀ダンジョンにいってきましたーw
 というのも、パンダの人のバードがブラギの性能をアップしたという話だったんで、それはもう、試さなきゃいけないだろうと思いましてねw

メンバーは、
私(プリ)+パンダの人(バード)+さくらさん(アサクロ)


やっぱり、前回とはまた違った楽々さーw
演奏技術とっただけで、コウも変わるのかと実感。
思ったのは、ブラギの使い方がもっと慣れる必要があるのかもって感じかなー。
無詠唱なだけに、ちょっと使いが難しい部分もあるよねw
また、狩りにいって慣れて行きたいなって思います絵文字名を入力してください
でも、やっぱり楽しめる狩りでございました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

やっぱり、亀ダンジョンって面白い!!
皆つまらないって言うけど、おいらって変わってるのかのぉ?
でも楽しめればいいんじゃない!ね!興奮うさ
スポンサーサイト
[ 2007/08/17 14:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






