 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポッキーティラミス 

この間、亀島で死んでしまった柴犬です。
こんにちわアップロードファイル

精神的ダメージを30位うけましたよ
次回からもっと気をつけていこうと思いますげろげろー!

そんなわけで、今日はおいしいお菓子紹介ーcake
知り合いにパンダの兄貴がいるおいら。
パンダの兄貴はグルメさんなので、おいしかった食べ物とかをよく教えてくれるのです絵文字名を入力してください
今回教えてくれたのは
「ポッキーのティラミス味」
070821_2320~0001.jpg
チョコレートふわふわで、ほんのり甘くておいしかったーb
パンダの兄貴もいってたけど、パリポ依頼のあたりだねw

問題もあるんだけどねー。
値段が高いんだーアップロードファイル
12本入りで150円って・・・
また、食べてみたいけど、ちょっと買うのをためらいますorz
まぁ、気になる方は食べてみてください興奮うさアップロードファイル

このシリーズは他にも抹茶味とかあったけど、自分では買う勇気ないわーw
12本150円払ってはずれだったら・・・ね・・・アップロードファイル


※パンダの兄貴とパンダの人は別人です。
 ちなみに、リアル兄貴ではありません。
[ 2007/08/23 15:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






