 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青アコライト 

知人が発行したと聞いて、結構経ちましたー。
そして、転生したとも聞いてたのですが興奮うさ
今日はじめて、転生後の姿を見ることが出来ましたー
ga-n.jpg

うう、オイラとした事が・・・
エモと顔がかぶってるじゃないか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ、気を取り直して・・・
もうね、青アコライトかわゆす!゚
永遠のアコライトでいてほしいんだけど、ソレはどうでしょう絵文字名を入力してください
皆のアイドル目指そう!ね!そうしよう!興奮うさハート

ていうか、皆発光していくわーアップロードファイル
おいらのプリはまだ97のまま。。
もう少しで98だけど、@20%以上はあるねー。
だれか一緒に亀島行ってくれる人募集中であります!アップロードファイル
よろしくお願いしますアップロードファイル
[ 2007/08/24 12:19 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

NoTitle

ソウダネ(´・ω・`)b
それなりにカワユスだったよ(*´ω`*)b
[ 2007/08/25 14:45 ] [ 編集 ]

(`・ω´・) ・・・バチバチ火花・・・ (・`ω・´)

ぱんだの人の廃アコ姿もカワユスだったと思うよ?(´・ω・`)
[ 2007/08/25 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






