 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急な出来事って、あるよね?例えばほら、急に誰かが帰ってきたとか急にお腹が痛くなったとか! 

私にも今日急な出来事が起こりました・・・
大変困った、困った状態です・・・

ソレというのも、今行っているバイト・・・
土日が休みになるという緊急事態でしてアップロードファイル
って事で、明日は休み。
今日は2時に帰っていいといううわぁ
明日休みでも、クーラーの壊れているうちにとって、休みは全然楽しくない!暑いだけ!アップロードファイル

まぁ、明日だけならいいんだけどねー。。。
それが当分続くみたいで、9月はうまくいって週4出勤
運が悪くて、ドコかが休みになったり早く帰らせられたり?
土日の変わりに水曜出たいんだけど、水曜は会社の休みになってるし。
うーん・・・困ったアップロードファイル
ていうか。。。

[ 2007/08/25 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

NoTitle

馬インフルエンザでって言ってるけどなー・・・
 実際は分からないぞ

だって、競馬自体はちゃんとやってるし。
なんか、予想の方はもうやめるんじゃね?って感じだなーorz
[ 2007/08/25 14:46 ] [ 編集 ]

えらい急やな~
馬インフルエンザのせい?
[ 2007/08/25 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






