 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日暑い日が続きますね(´・ω・`)  

暑い暑いあつーーーいアップロードファイル
と言う事で、クーラーが未だに直ってない柴犬です。
 まぁ、ちょっと前に(金曜日?)業者さん来て見てもらったんだけど、どうやらガス管が詰まってて、うまく循環できずに生ぬるい風が出てくるみたいですねぇ。

その後、アパートの管理会社に電話してもらい、結局買いなおす事になったクーラー・・・
あれから何の連絡もないんですが。。。うわぁ
ちょっとくらい、連絡ほしいですよ?エイブルさん
こっちはもう、暑くて倒れてしまいそうですorz
とりあえず、1週間連絡がないようであれば、こっちから電話してヤル次第でありますε- (´ー`*) フッ

ところで皆様は、今年はに行きましたかー?
私の方は全然ですよ
070710_1653~0001.jpg

去年は泳ぎに行ったんだけどなぁ
今年はプールだけになりそうですアップロードファイル

まぁまぁ、残暑も厳しいですが、今年の夏も後少しで終わってしまいます。
 暑さに負けずにがんばって行きましょう興奮うさ
[ 2007/08/27 00:22 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






