 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSソフトー 

そんなわけで、新しいDSのソフト買いましたー。
070828_0941~0001.jpg

絶対音感オトダマスター
っていうやつなんだけど、音楽ゲームじゃありませんよー。
どっちかというと、ポケットモンスターみたいな感じのヤツです

実際に音を鳴らして、その音から出てきたモンスター(オトダマ)を捕まえて悪いやつらと戦っていくのです絵文字名を入力してください
出てくるモンスターの数が132(?)だったかな?
まだ全然揃ってないんですが、それでも一応物語の中盤まではきてる気はしますよ(感だけど)
 でもなー
全部そろえたいのは山々だけど、多分。。。
無理だろうなw
だってね!リコーダーで音楽を吹いてゲットなんてやつもあるんですよ!
正直リコーダーなんて、中学卒業以来使ったことありません!
実家に帰ってもどこにあるか分からねーよorz

まぁ、とりあえず、クリア目指してがんばっていこうと思います興奮うさ
次はポケモンでも買ってみようかなぁアップロードファイル
[ 2007/08/28 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

パンダの人へ

うむ!
遠吠え。。。
口笛でなら挑戦したけどな!
ダメだったヨ。。。(´・ω・`)

遠吠えしかナイのかしら(つω;`)
間違えて仲間きたらドウシヨウ・・・
[ 2007/08/29 23:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

ちくわは、、、
無理だろ・・・(´・ω・`)

いあ、練習すればできるのか・・・
でもでっかいちくわなんて、売ってる所見たことないぞ?
TVで出てる人って、あれをどこから仕入れてくるんだろうねw
[ 2007/08/29 23:14 ] [ 編集 ]

ぴゅーっと吹く!柴

リコーダーでクリア目指すとかあるのかぁw
ん~・・・リコーダーが無かったらアレしかない!!

狼なら遠吠えでやるんだ!!




想像して笑ってしまった( *´艸`)クスクス
[ 2007/08/28 13:59 ] [ 編集 ]

ちくわに穴を開けて吹いたら音がでるそうな…
[ 2007/08/28 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






