 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スパワールド 

こんにちわ。今日はプールに行ってきた柴犬です。
題名の通り、スパワールドに行ってきたんだけど、ここはあれですね。
世界の大温泉スパワールド!
って所ですねーb
070829_1650~0001.jpg

今回は入場料2700円の所が1000円で入れるという興奮うさ
1000円払っただけで、お風呂もプールも入り放題!ジムもやり放題(?)とかいいよねー。
(まぁ、ジムはやってないから分からないけど==;)

でもねー。
皆考える事は一緒だヨ
夏休みって事もあるのかなー?
どこを見ても人人人人・・・

女子用ロッカーの所とか、あいてる所を探すだけで20分はかかったね。
最後は、出て行きそうな人に
「次、使わせてもらってもいいですか?」
って聞いたくらいサー

ともあれ、ロッカーも確保し、いざプールの所へ行くとそこも
人人人・・・げろげろー!
すごかったです。
プールも泳ぐというより、人の流れに従って歩くって感じでうわぁ
ハ!
でもね、プールの奥の方にも温泉があってね、
そこはゆっくりできたかな絵文字名を入力してください

そんなわけで、プールもすぐに飽きて今度は温泉にーって事になったんだけど・・・
ここでは、女風呂はすごかったなー。
人多かったー
今回は、女風呂のほうがアジア風でしたb
ヒノキ風呂とかあったよもふー
塩サウナとかもあったけど、座る所は全部埋まってるし、真ん中に大量の塩をおいてあるんだけど、その周りには人がいっぱいでしてねうわぁ
とりあえず、足先だけ、塩でこすってすぐ出ましたorz

 男風呂はアシュ㌧に聞く限り、すいてたみたいだねー。
(ちなみに男風呂はヨーロッパ風だったらすぃ)
ロッカーもすぐ見つかったみたいだしw
たぶん、女の方がいっぱい着てたのかなぁ。
あと、子供づれが多かったから、皆お母さんの方についてきたんだろうなぁ・・・(そして、ロッカーの空きがアップロードファイル

まぁ、なんだかんだで楽しんだ1日でした興奮うさ

おまけオレンジ矢印下
駐車場からスパワールドに行く途中に亀発見~。
ここで問題!
何亀でしょう!?

1)海亀
2)陸亀
3)スッポン

070829_1654~0001.jpg

070829_1654~0002.jpg

分かるかな?絵文字名を入力してください

最後に、帰り道の高速道路から見た風景ー(というか空?)
070829_1713~0001.jpg

小さく写ってるあれは・・・?
大阪城?゚
[ 2007/08/29 10:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

しのさんへ

スパワールドねー。。。
行くなら冬がいいかもよー?

冬でも多いかなぁ・・・
とにかく今回は多かったなぁorz
温泉あるし、年中多いかもだけど・・・

近所の川でって・・・
ちょw
それ危ない!∑
こえぇよ (ガクガクブルブル
ちなみに、すっぽんで正解です~(*´ω`*)
[ 2007/08/31 13:52 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

もう、今からじゃ海は無理だねぇ(´・ω・`)
だから、プールも多かったのか?orz

てか、3択でソリッドはないでしょ!
そして、なんか緑色だった気がするから、どっちかいうとパーメットタート(ry
だぞ!(`・ω・´)
[ 2007/08/31 13:48 ] [ 編集 ]

NoTitle

スパワールド、いつかは行きたいなぁって思いつつ1度も行ってないなーw

因みにその亀はスッポンかなー。
昔近所の川で見た気がする。
[ 2007/08/30 19:06 ] [ 編集 ]

1000円とか!!

スパワールドとかあるのかぁ!

人が多いのは当然だろうなw

海はもうクラゲが出てるだろうし、
プールの方が人気があるのかなぁ?


おまけの答えはズバリ!色から判断すると、

ソリッドタートルだね>w<b

リアルでも亀に遭遇するとは、
どこまで亀女なんだよぉぉぉ( *´艸`)
[ 2007/08/30 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






