 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クーラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

クーラーが壊れたので、エイブルに電話して半月が経ちました・・・
そして、今日やっとクーラーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!のです!きたきたきた

まぁ、もう9月に入って、全体的に涼しい季節になったのは置いといて、今まで暑さで苦しんだ分嬉しいんですよアップロードファイル

今年は本当に暑かったわー。
せっかくの休みなのに、全然楽しくないくらいだったよぽっ

んで、今回来たのは三菱のクーラーでしたよw
正直、シャープの対応はあまりに遅いものがあったので、別の所がいいなぁって思ってたんだけど、思いが通じたのかしら?絵文字名を入力してください
そんなわけでオレンジ矢印下
070901_1920~0001.jpg

これからは涼しく過ごせそうです興奮うさ
[ 2007/09/01 10:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

しのさんへ

そうなんだよ(つω;`)
 正直、クーラーつけたら寒い位なんだよね( ノД`)シクシク…

今年は無駄に電気代つかっちゃったなぁ(´・ω・`)
でもまぁ、これから食欲の秋ダヨ!!
いっぱい寿司食べに行かなきゃね!(☆Д☆)キラリーン♪
[ 2007/09/03 17:45 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

来年は待ちがいなく快適だぞ!(`・ω・´)
 てか、今年ももう後4ヶ月だなぁ(´・ω・`)

大人になったら、時間進むのが早く感じるって言うけど本当だなぁ・・・(´・ω・`)

[ 2007/09/03 17:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

クーラー到着おめでと~\(≧▽≦)/
でも、もう涼しいんだよね・・・(´□`;)
[ 2007/09/03 17:40 ] [ 編集 ]

どんだけ~!

やっとクーラー付いたのかぁw

まぁ、来年は快適に過ごせるんじゃないかな>w<b
[ 2007/09/03 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






