 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はなちょうちん(*´ω`*) 

今日は忍者で臨時にいったりなんかしましたよーb
 場所は城2F
メンバーは
 プリさん x2
 ケミさん x1
 ローグさんx1
 リンカー x1
 忍者   x1

リンカーさん、エスマがものすごく強かったなぁ絵文字名を入力してください
あこがれちゃいますよ゚
まぁ、結局この臨時、火力が足りずにオレンジ矢印下
sibou.jpg

全滅を3回ほどしちゃったんですけどねもふー
でも、とっても楽しい臨時でございました興奮うさアップロードファイル

おまけハート
自分に似合う頭装備がない!
という、眠り姫で有名なサクラのお嬢様にソラ・レヴァリアースが愛用している狸帽子を貸して上げました絵文字名を入力してください
そして、それをかぶって見た所・・・
20070903175936.jpg

狸の鼻から鼻ちょうちんが!!!
サクラ様の手にかかれば、おいらの狸も眠くなってしまうそうですアップロードファイル
[ 2007/09/02 18:05 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

さくらちゃんへ

ガーン∑(゜ω゜;)
 どこからどう見ても鼻ちょうちんにしか見えませんでした(つω;`)
[ 2007/09/04 11:23 ] [ 編集 ]

(;ω;)

はなちょうちんじゃねーw
[ 2007/09/04 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






