 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーチキン丼 

これは、ちょっと前にROの友達、黒蜜さんに教えてもらったレシピなのです興奮うさ
 黒蜜さん!作ってみましたよ!!絵文字名を入力してください
070903_2205~0001.jpg


材料骨
(3人前位?)
シーチキン 2缶
キャベツ  4分の1
塩     少々
コショウ  少々
醤油    少々

(卵)
作り方cake
は、簡単!
フライパンにシーチキンを炒めて、ざく切りキャベツを入れるだけ♪
最後にちょっとした味付け程度に塩コショウを入れて完成~
(今回はしなかったけど、卵とじにする場合もあるみたいですb)
ご飯の上に入れて、食べる前に醤油を一回りくらい入れて食べました絵文字名を入力してください
超簡単だから、時間がない時にぴったりだね☆ミ

キャベツの食感が良かったですb
味は、塩コショウと醤油しかしなかったけど、シーチキンから味が出てるから全然いける!
あと、マヨネーズも入れて試してみたけど、私はマヨネーズない方が良かったと思いますよもふー

個人的に、山芋とかいれても合うかも知れないって思ってしまいました興奮うさ
次回は山芋入り、シーチキン丼にチャレンジです゚
[ 2007/09/03 11:39 ] レシピメモ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






