 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RO面白映像?w 

今日は10時から15時までキムチパーティーを開くガンホー。
というわけで、朝から暇してる柴犬ですにくきゅう

そんなわけで、色々検索して遊んでるわけなんですが、ひょんなことから、ユーチューブにある、ROの作成画像の所にたどり着いたわけなのですもふー

可愛らしく、面白かったので、紹介しようと思いますよ興奮うさ
(有名っぽいから、知ってるかもダケドネ)
まず1つめー
かっこいい映像でしたオレンジ矢印下

20070904131456.jpg

1つめの映像
柴犬も白猫もシロレヴァも・・・
こんなカートほしいですアップロードファイル

2つ目は、ギャグっぽくなってました絵文字名を入力してください
20070904131501.jpg

2つ目の映像
アルケミストテンプレートで呼んだ事がある「1日悪ケミハウス」なんかも出てましたよもふー
ちょっと、どこかで見た事ある映像も・・・?

最後は忍のお話(?)です
sinobi.jpg

にんにん
いつかは忍のがうもこんな風に・・・
[ 2007/09/04 13:12 ] 面白いサイト | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






