 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビスアビスアビスー! 

今日は1週間位前のROの事でも~

行ってきたのはアビスダンジョン。
1週間前はパンダの人と遊んでたんですねぇアップロードファイル
いつものように、ADS狩りです
abisuiki.jpg

さくらちゃんのスティールが輝いております絵文字名を入力してください
そして、今日も、BOSSは健在でしたよぽっ
アビスは結構高Lv狩場に入ってるから、ここで狩りをするPTも少なく、BOSSのデータルさんは放置気味に近いんですかね?
そういえば、クリエはソロでここに来るって聞くけど、まだソロで狩ってるクリエさんは、見かけた事ないです
お金もかかるし、そんなにいっぱい来れないと思うから、当然といっちゃ当然かもしれませんけどねうわぁ

そんなわけで、放置されているBOSSを倒す事に決定!
やっぱり、何回か死んだりもしたけど、最後に勝つのは正義です!絵文字名を入力してください
de-taru.jpg

パンダの人と、サクラちゃんナイス手助けによって、データルさん撃破ー!!!
しかも、今回は兜まで落としてくれるというおまけつき!!興奮うさ
(データルさん!フトッパラ!!)

早速鑑定(ドキドキ)ぽっハート
結果!
20070904091209.jpg

ジュエルクラウンキター興奮うさ
そして、データルの前に倒してたハイドラからも兜が出てたんで、コレも鑑定してみる事に。
morigann.jpg

誰かの予想通り、モリガンゲットーでした♪
今日の狩りはレアが出てうはうはでした絵文字名を入力してくださいハート
毎回コレくらい出てくれれば、散在狩りも悪くないのになぁと思う柴犬なのでした゚

おまけオレンジ矢印下
BOSSを倒した後。。。
bosugasinuto.jpg

なぜか沸きが甘くなるアビスダンジョン。。。
BOSS沸いてた時は激しくいるのに。。。
あれって、もしかして・・・取り巻き!?げろげろー!
[ 2007/09/08 10:36 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






