 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーラロード突入! 

っというわけで、今日はとうとうソラ・レヴァリアースがLv98にアップしましたー興奮うさはーと2こ2こ
o^raro-do.jpg

ここまで長かったなぁ。。。
思えば、このキャラは(昔は人が多かった)ギルドの皆の壁ができるように作ったキャラ。
 そういえば初めは騎士がマスターだったけど、結局おいらがプリにはまったばっかりに、プリで作ってたサブキャラギルドに皆でお引越しするという事態にもなったなぁうわぁ
まぁ、今となってはいい思い出だよね

99まで後100%
いつになるか分からないけど、ゆっくりあげていけたらいいなぁって思いますもふー
知り合いの方々、長い目で見守ってくださいにくきゅう

おまけオレンジ矢印下
おいらが無類の寿司好きだということは大体の人が知っている所です。
 週1ペースで食べに行ってるのも(100円寿司ね)、嘘の様な本当の話゚
それくらい、大好きなものって、皆1つはあるはずだよネ!

って事で、これは1週間くらい前の画像だけど、寿司屋に行く前にパンダの人が、うにといくら食べたいって言ってたので、代わりに食べてきましたよ絵文字名を入力してくださいハート
osusi-!!!.jpg

サーモンはアシュトンが食べてたよ!アップロードファイル
って訳で、コレを見て、脳内寿司屋いってら~絵文字名を入力してください
[ 2007/09/10 11:03 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(5)

さくらちゃん&くろみつさんへ

ちょーw
どういう方程式になってるんですか!?∑

絶滅危惧種の狼食べるイクナイ!(`・ω・´)
ちゃんと、保護シル!ヽ(`д´#)ノ
[ 2007/09/13 11:29 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

ありが㌧~♪
オーラ目指してこれからも頑張るよb
[ 2007/09/13 11:26 ] [ 編集 ]

じゃあお寿司を食べたわんちゃんを食べたさくらちゃんを食べると私もお寿司を食べたことに(ry
[ 2007/09/12 08:34 ] [ 編集 ]

お寿司を食べたワンちゃんを食べると
私もお寿司を食べたことになるよね?
[ 2007/09/12 05:34 ] [ 編集 ]

おおお!!

噂には聞いてたけどついにオーラロードかぁ(=w=
オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ


それにしても、おいらの寿司をアシュ㌧が食べただなんて・・・

今から口の中に手突っ込んで引っ張りだしてやんよ(`・ω・´)
[ 2007/09/11 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






