スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOT復活? 

こんばんわにくきゅう
久しぶりの更新の柴犬です。

毎日ROをやってはいるものの、特にこれといった進展もネタもありませんアップロードファイル
 変わった事と言えば、そうだなぁ・・・

プリが98になって、火山の練習をはじめました。
ってぐらいかな黒猫
知り合いのさくらちゃんとか、メロンとか妖精のちぷりんとか、さらにはいつも熊帽子をかぶってるくまーとか。
皆のおかげで、何とか様になってきたんじゃないかなって思ってます興奮うさ
まぁ、まだまだですけどうわぁ
教えてくれた事に、感謝してます。
♪゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚♪
(゚0゚;ハッ
それでですね!
今日は、忍者で遊んでる時に、ビックリするような物をみたでありますよ
BOThukkatuw.jpg

もうね、正直キモーイげろげろー!
BOT復活の兆しを感じてしまいましたorz
そして更に驚くべき事態にアップロードファイル
私も持ってるクリエなんだけど、ADSを使うためにはファイヤーボトルとアシッドボトルが必要です。
そしてソレは製薬しなければ手に入れる事はできず、その材料に
ファイヤーボトル
 ・植物の茎 5
 ・毒キノコの胞子5
 ・空き瓶1
 ・空の試験管 1
 ・乳鉢 1
   
    
アルコール完成
 ・アルコール
 ・空き瓶
 ・乳鉢

    
ファイヤーボトル1個完成

アシッドボトル
 ・止まらない心臓 1
 ・空き瓶 1
 ・乳鉢 1

   
アシッドボトル完成

っと、材料集めが大変なわけデスヨ。
あわよくば、露店で安く売ってる時に買ったりしてるんだけどね。。。

最近値段が上がってきたのはBOTもいなくなったし、分かるんだけど・・・
syokubutukuki2500.jpg

いくらなんでも、コレはナイヨ!アップロードファイル
ちょっと高すぎだろー・・・
しかもこの露店、BOTが出してまして・・・
売れないだろーw
と思いきや、バッチリ売れてだよ・。・;
もう、まさにドンダケー!!!だよねw

BOT復活で茎高めに販売→茎売れる→BOTうはうは→さらにBOT活動etc・・・
考えただけでも悲しくなってくる柴犬なのでしたアップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2007/09/14 23:48 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






