 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

日曜日はGvGですもふー
いつもなら、参加もしなく、関係のないGvG。
でも今日は、知り合いのGイベントのお手伝いに行ってきましたよ絵文字名を入力してください
Gvっていったら、うちのリアル兄貴がオデン鯖で活躍してたんですが、それをたまに見てたぐらいの正直興味のないもの。
まぁ、1~2回GvG実装時にソラ・レヴァリアースで遊びに言ったくらいかしらもふー

今回は、レースって形だったんだけど、エンペの防衛なんかもして、それなりに楽しめたのでした興奮うさGvg.jpg


[ 2007/09/16 10:21 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

パンダの人へ
 ハ!
そういえば、狼高校のメンツ揃ってるねw
む。。。
イヤイヤでも、最近増えてるからなぁ・・・
そろそろ名簿作らないと分からなくなってきたぞ==;
[ 2007/09/20 10:41 ] [ 編集 ]

ちわわへ
 ちわわんも、ハムタでおいでよw
結構楽しいってw
[ 2007/09/20 10:39 ] [ 編集 ]

さくらちゃんへ
 なんか、あんなんで役に立てたか分からないけどw
よろしくおねがいしますw
[ 2007/09/20 10:38 ] [ 編集 ]

狼高校の課外授業ですかΣ(゚ロ゚;)

ってか、よく見るとケンセイが一匹いますが、
どう見ても女王の手下その1ですよ(・∀・;)
[ 2007/09/18 18:08 ] [ 編集 ]

GVはラグそうだなぁ
チラッと見たけどすぐ飽きそう(´・ω・`)
[ 2007/09/18 17:11 ] [ 編集 ]

参加ありがと~次も是非是非ww
[ 2007/09/18 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






