 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天王寺動物園 

今日は、大阪の動物園に乗り込んできた柴犬です。
こんにちわもふー

久々、はしゃいできましたよ!!
070919_1419~0001.jpg

行って来たのは天王寺動物園
ここは、びっくりするほど、入園料が安かったわー。
(500円でした絵文字名を入力してください

私の1番のお目当ては、やっぱりオオカミ!興奮うさ
おいらのお仲間なので(ry
森林オオカミや、灰色オオカミ、北極オオカミetc
きっと色々いるに違いありません!!
そして、発見!きたきたきた絵文字名を入力してください
070919_1449~0001.jpg

・・・(゜д゜)ポカーン
あれ・・・
ちょっと、私が想像してたのと違・・・
ハ!
イヤイヤイヤ、これでも立派なオオカミだよね!!ウン。オオカミ!!
(イヌジャナイヨうわぁ
残念ながら、オオカミは2匹しかいなかったんだけど、他にもいろんな動物の写真とってきました絵文字名を入力してください
070919_1422~0002.jpg

フラミンゴ
足細いなぁ・・・
べ・・・別にうらやましいなんて思ってないんだからね!!アップロードファイル
070919_1424~0001.jpg

カバ
あああ、もう、超かわゆす゚
何気に、オオカミも好きだけど、かばも好きな私です興奮うさ
ものすごく大きかったよ!!
この子は、飼育員さんが好きみたいで、べったりだったなぁw
愛情が伝わってきますハート
かばの入ってる水も、澄んで綺麗だし、魚もいっぱい泳いでました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
070919_1504~0001.jpg

トラキリン
070919_1502~0001.jpg

スナドリネコワシ

中には、ペンギンや、オットセイなんかもいましたよ興奮うさ
まぁ、残念ながら、今回は3分の2くらい見て回って、残りの3分の1を回る体力もなかったから、見なかったけど、それは次回また見に行こうと思います絵文字名を入力してください
帰りは、すぐ近くに、スパワールドがあったので、温泉に入ってゆっくりして帰りましたハート
今回は、平日なだけあって、人も少なくてゆっくりできたよ
頭も痛くならなかったし、万々歳だね!興奮うさアップロードファイル

いくつになっても、動物園は楽しめると思ったのでありました。
[ 2007/09/19 11:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

しのさんへ

うう。。。(つω;`)
やっぱり、犬にしか見えないのか(´-ω-`)

なんかね、ライオンもいたけど、寝てたよ==
トラは結構動き回ってたカナー
でも、色々楽しかったぞーw

きっと、モウ一度いくと思うから、その時は涼しくなってからダナw
[ 2007/09/22 18:31 ] [ 編集 ]

どうみても犬にしk(ry

やっぱり暑いせいか動物も結構ぐったりしてるの多いよね(´□`;)
行くならもうちょっと涼しい日とか良いかも?

というか、確かお隣のギルドは動物園だった様な・・・(*´ω`*)
[ 2007/09/21 21:02 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

いあー。
私もとりたかったけど、ここにパンダはいなかったヨ==;
やっぱ、パンダって貴重なんだねー@@;

これからは、パンダの人も少しはいたわらないとね(*´ω`*)b
[ 2007/09/21 12:10 ] [ 編集 ]

Σ(゚ロ゚;)

ちょーーーーーーーちょちょちょちょwwww

ぱんだの画像が一枚もないじゃないかよぉぉぉ>皿<

どうせ最後には出てくると思ってワクワクしながら最後まで読んでたのに・・・

出てこないなんてorz

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2007/09/20 20:48 ] [ 編集 ]

さくらちゃんへ

やっぱ、動物園はいいよー!
すっごい楽しめる!
むしろ、癒される?
もう、ライオンとかトラなんかの足を見てたら・・・
キューンってなるよ(*´ω`*)

今ならスパワールドも1000円で入れるから、温泉にも入って帰ったらイイヨb
確か10月初めあたりまで1000円キャンペーンやるんだって!
ヨーロッパ風呂がよかったお(*´ω`*)
[ 2007/09/20 16:51 ] [ 編集 ]

天王寺動物園は通学中に通るけど
一回もいったことないなぁ

今度つれてって~w
[ 2007/09/20 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






