 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヘルダンジョン 

今日はラヘル実装日ー。
昨日知り合いと8時間メンテだろうねー、なんて遊びで話してたけど・・・
実際は10時間メンテ・・・
ありえないよねーorz

さすがガンホー仕事遅いって、関心しちゃったよ(´-ω-`)

まぁまぁ、そんな訳で接続後、早速ラヘル観光臨時なるものに行って着ましたb
はじめ街を観光後、氷ダンジョンへー。
いざって時のためにクリエでいったんだけど、ファイヤーボルトきかない敵が多かったデス(´・ω・`)
 でも、PT人数がごっついだけあって敵もすぐ死んでたんダケドネw
f0126554_18202542.jpg

んで、いろんな所を見て回ってー
f0126554_18214364.jpg

f0126554_1823186.jpg

そんなこんなやってたら、天の声ー
f0126554_18254512.jpg

どうやらBOSSが沸いたらしく

f0126554_18265973.jpg

私もこっそり、ADSを投げさせてもらいましたよ(*ノノ)
その結果、MVPとっちゃいました(*ノノ)
いや、自分ではまさか取れるとはおもってなかったですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

f0126554_18303156.jpg

f0126554_18304595.jpg

ちゅうか、経験値うまうまでびっくりしましたw

結構ここで、ADS狩りも美味しいかもなぁとおもった柴犬でした(`・ω・´)b

ちなみに。。。
あの凍ってるマジシャン(´・ω・`)

f0126554_18335497.jpg

何で凍ってるのかと思ったら、メテオストームして、自分の服に火がついたらしく、ソレを消すために。。。

f0126554_1835104.jpg

馬鹿な子でしたorz

[ 2007/07/03 12:01 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






