スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいギルド♪ 

おはようございます
今日も快晴太陽の大阪から更新しております柴犬ですにくきゅう

まぁ、正直、場所は関係ないけどね。
気にしない。気にしたら負け。
決して、行数を稼ぐためにやってるんじゃないよ?うわぁ

さて、今日はROのことでも話そうと思いますが、最近はソロ狩りか本読んでるか、TV見てるかで、あまり活動してなかった私ですアップロードファイル

このままじゃいけないと思ったわけですよ。
ほら、プリも98になってオーラロードになったわけだし。。。
ここで飽きちゃ・・・ネげろげろー!
そんなわけで、新しいGにはいる事にしました!
アシュトンが入ってるGで、公平狩りは頻繁にあるし、楽しいGみたいなんでぽっ
入ったキャラは忍者だけど、Lvが合わないかもしれないからプリもぼちぼち起動させて、公平のおこぼれに預かろうという深い考えがあるのです興奮うさ

ちなみに、昨日もジュピへ行ってきましたよー。
忍者でだけどw
結構、龍炎陣が役立ってたのでよかったです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
このまま、忍者はLv80を、プリは99を目指して頑張っていきたいと思いますもふー

おまけオレンジ矢印下
今日は、ブログペットの八雲くんが、おいらのプリに一言コメントをくれました。
monosugoi.jpg

ウンウン・・・
って、全然物凄くねぇぇぇぇアップロードファイル
私も97の時は、98になれば物凄い勢いであげていくかもー
なーんて、甘い考えをしてた時もあったけど・・・

飽きっぽい私にそれは無理だったねげろげろー!
私の場合、一番の敵は、ラグでもなんでもなく、自分のやる気だなぁって再認識しちゃいましたよorz
スポンサーサイト
[ 2007/09/25 10:24 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンだの人へ

うんうん。
今年中には光らせたいと思うよー。
しかしアレだ・・・
とうとうちっぷのギルドに入ってしまったのかw

Gイベントの時は一緒に遊んでもらうとしよう(*´ω`*)b
[ 2007/09/27 10:15 ] [ 編集 ]

ヤク(*゚▽゚)ノノ"モンモン☆

ものちゅごいオーラロードだからすぐ光るよ(゚ー゚*)

まぁ、今のペースでも今年中には光るとは思うんだけどね。
無理せず気楽に上げていこうじぇ(=w=


そういえば、おいらはちっぷのギルドに入ったよw
[ 2007/09/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






