スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ものちゅごい掃除~ 

って訳で、今日は部屋の掃除を徹底的にしようと思って。。。
頑張りましたうわぁ
そして、疲れました・・・

前日が寝るの遅かっただけあって、今日起きたのはお昼の1時。
そこから、部屋の掃除を始めたんだけどー。。。
間違いなく、1人だったら終わってなかったなって感じw

結局、台所とお風呂場は中途半端にしかできなかったしなぁ。

まぁ、それでも、大分綺麗になったし、いらないものは全て捨てただけあって部屋も広くなったかな゚アップロードファイル
とにかく、夜の7時頃にはある程度部屋の形が見えてきて、あと収納品を買いに行こうということで、家庭用品の売っているニトリとおなじみジャスコにいきますたもふー

荷物が重かったけど、アシュ㌧が頑張って運んでくれたから良かったw
帰ってきたのは9時頃・・・
そこから、買ってきた物の組み立てがはじまるわけです。
終わったのは夜中の1時だったなぁ。。。

そんなわけで、今日はROデキマセンでしたorz
果てしなく疲れましたアップロードファイル

今度の日曜日は台所と、お風呂場の掃除を徹底的にしてみようと思います(´・ω・`)b
おまけオレンジ矢印下
買って来た物でアシュトンのパソコン台ができました絵文字名を入力してください
070927_0849~0001.jpg

これで、2PCもやりやすく…フフフアップロードファイル
スポンサーサイト
[ 2007/09/26 10:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






