スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神殿クエスト 

昨日は大掃除のため、接続できなかったRO。
せっかく、Gの皆で神殿クエストをしようという案を出してくれたのに申し訳ないことをしてしまったと思うわけですアップロードファイル

しかも、今日はなんとクエストをしていない、おいらたちの為に一緒に手伝ってくれるというではありませんかきたハート
なんていうか、もう本当に感謝ですよぽっアップロードファイル

皆、クエストをしていない別キャラで着てくれて、一緒にやってったんだけど・・・
あれはもう・・・うわぁ
噂には聞いていたけど、本当に大変だね。
今回は、プリさんが3~4人くらいきていたので、ポタを出してもらっての大幅短縮でのクエストでしたよ絵文字名を入力してください
おかげで楽々だったけど、もう一度同じクエストを一人でやってって言われると、迷わず無理って言いますねアップロードファイル

途中神殿の前にいる神官さんに話を聞いている途中、>w<な表情を見せてくれたのでSS撮ったりしながら皆で進めていきました興奮うさ
(画像)
その後、無事神殿クエスト完了ー。
皆さんLvアップの嵐でしたw
経験地は相当うまうまなのでしょうインンョ

クエストが終わったあとは、せっかくという事でそのままG狩りへー。
神殿内部に突入です!!
4Fの入り口の方で狩ってたんで、空蝉で何度も戻ったりしながらの狩だったけど楽しかったですw
スポンサーサイト
[ 2007/09/27 11:07 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






