スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての乗馬 

今日は、いつものごとくバイトの日であります。
 1つ違ったのは、お昼ごろから名古屋まで連れて行かれたことぐらいかしら?うわぁ

初めは夜に皆でご飯を食べに行くだけの予定だったので、ソレはまだ良かったんだけど、名古屋とか。。。
イキタクネェェェェ!!!アップロードファイル
って気持ちだったんですが、言ってみるとお馬さんはいっぱいで、さらには、にゃんこもいるし、ワンコもいるし。。。絵文字名を入力してください
以外に楽しんできました絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

いやぁ、、、実は初めは、競馬を見に行くんだと思ってましてうわぁ
実際に行って来たのは、馬を預けてる所だったんですよもふー
ori-bu.jpg

↑(オリーブちゃん)
初めて競走馬って奴をみたんですけど、めちゃめちゃ大きかったです絵文字名を入力してください
大きさが大体150センチの所に背中があって、そこから首があると思ってくれればぽっ

飼育をしてくれてる人たちもすごい、いい人っぽい方達で、私たちにバナナを上げさせてくれたりしたんですよ興奮うさ
(唇を使って上手に食べてましたw)
さらには、現役の競走馬に乗らせてくれるという゚
おいらにとって、初めての乗馬体験ですビックリみっちゅ
乗せてくれた馬の名前はランスちゃん(くん?)

大きくて、あったかくて・・・
萌えーーーでした゚
ほんと、これを機会に乗馬とか習ってみたいなって思うくらいにw

また、馬に乗ってみたいなぁっておもう柴犬なのでした♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/28 11:29 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

垢ハック削除したー(`・ω・´)b
うざいから、こういうのやめてほしいヨネ
まったく==;
[ 2007/10/04 09:36 ] [ 編集 ]

はっ!!

垢ハックだよ気をつけて(;´Д`)
[ 2007/10/03 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






