 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーリップ(*´ω`*) 

こんにちわ
久しぶりに更新の柴犬です

といっても、書くことはないんですが・・・

(゚0゚;ハッ
そういえば、最近はまったものがあります。
それはプーリップっていう人形ー。
robann.jpg

まぁ、あれですね。
頭の大きな人形なのは認めます!
でも、よくみたらかわいいんだよ?

私が初めてプーリップみたのは1週間くらい前かなぁ。
オークションでプーリップコーナーみたいな奴がありましてね。
それを見てみたらかわいい奴がーーー!!
惚れたね(*´ω`*)
20071005160555.jpg

(↑カスタムプーリップ)
まぁ実際、怖い奴やケバイ顔の奴もいるけどね==;
カスタムとかできるらしくて、顔のメイクなんかもできるらしいから、そういうカスタムドールはかわいいのが多いなぁっておもいますw
pu-rippu2.jpg
(↑カスタムプーリップ)
正直今まで 人形=怖い・呪われる みたいなイメージが私にもあったけど、プーリップをみて変わったね(*´ω`*)

プーリップの種類は2種類。
大体30センチくらいの大きいプーリップ と 13~14センチの小さいリトルプーリップ。
ritoru.jpg

(↑リトルプーリップ)
大きい奴の方がやっぱりかわいいんだけど、値段が高い上に、以外にでかく見えるんだよね==;
プーリップ買いに行って見た瞬間、正直ビビッタネ
あまりのでかさにげろげろー!
もともとほしかった種類はなかったしねアップロードファイル
しょうがないので小さいやつを買っちゃいましたよ興奮うさ
20071005232953.jpg

(↑買った種類はコレ。アッサちゃん。現在カスタムと中により、ウィッグは剥がして目玉も取っちゃってて見れる状態じゃないので、写真引っ張ってきました)
小さい方は髪の毛の質も良くないし、洋服もダサいんで、これから柴犬流にカスタムしていきたいと思います(*´ω`*)b
[ 2007/10/05 23:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/22 20:15 ] [ 編集 ]

ぇー(´・ω・`)
可愛くない?

やぱおいらだけなの?(´・ω・`)
かわいいと思うんだけどなぁ(つω;`)
[ 2007/10/08 19:19 ] [ 編集 ]

・・・(;゚Д゚)

覗きにきましたよ~
リンク貼らせてもらいました(*ノωノ)

ぷーりっぷ怖いです・・・!
[ 2007/10/07 19:21 ] [ 編集 ]

ええぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
可愛くネー?
おいらだけ?(´・ω・`)
[ 2007/10/07 16:50 ] [ 編集 ]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プーリップを見ても、
怖い・呪われると思ったおいらは小心者なのだろうか(´・ω・`)
[ 2007/10/06 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






