 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスタの誕生日(*´ω`*)b 

今日は誕生日ー。
ダレの誕生日かというと、TBのマスターの誕生日なのですー。

ってわけで、ちぷぷ提案の誕生パーティーをする事になりました。
集まったのは、ベンチ族で顔なじみの皆様です。
祝われる人 マスタ
発案者 ちっぷ
メンバーその1 サクラチャン
メンバーその2 パンダの人
メンバーその3 アル(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆
メンバーその4 柴犬

(ちぷ意外はオオカミ高校のジョシコーセーでもあるのです)

キノコパーティーって事だったので、私は柴犬をだしてキノコを植え植え必死です。
その後、ハイディングしたアル(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ がグリムグリムでmobに変え、サクラチャンのサンクでキノコ回復って感じ。
場所はおなじみ、アルベルダにある船の1室ですねぽっ
20071008192223.jpg

わらわらと、mobに変化する中、マスタは必死で戦います。
(おいらは安全な所へ非難ですもふー

マスタの誕生パーティには色んなmobが来てくれまして、ゴブリーダーや、生体3Fにお住みのセシルさんなんかも、来てくれたんですよ絵文字名を入力してください
zetumetusikaketari.jpg

そして、最後のキノコ変化で出てきてくれたのは・・・
saigonohenngehakoitu.jpg

ゴブリンくんでしたもふー
パーティの終わりに、記念撮影興奮うさ

tanjoubiiwai.jpg

盛大なお誕生日パーティでした(*´ω`*)
[ 2007/10/06 19:42 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

アル(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

(*´ω`*)
ダイジョウブ!
ちゃんと
●ハイディングでチャット1名
って書いてるから安心しる!(`・ω・´)b

おいら(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2007/10/09 09:06 ] [ 編集 ]

Σ( ̄口 ̄川 ええええええええ!?

ゴブリンが祝ってるような感じに一生懸命チャットを出そうなんて思わなきゃよかった・・・orz
[ 2007/10/09 06:49 ] [ 編集 ]

一番目立つヨ!
やったね☆ミ
[ 2007/10/08 23:01 ] [ 編集 ]

ぎゃあああああああwww

卒業アルバムのかわいそうな人みたいになってる(;w;`
[ 2007/10/08 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






