 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アモンラーを忍者で!? 

昨日はお誕生日パーティ。
そして今日は?
amonra-.jpg

BOSS狩りです
しかも、忍者で参加です
BOSS狩りを忍者で参加するのは初めての柴犬。
そして、アモンラーを狩るのも初めてです

改めて、アモンラーを見てると、アレダネ・・・
ピラーおきすぎw

途中全滅したりと結構時間はかかったけど、

ちゃんと倒してくれましたもふー
ちなみに、忍者役にたたないじゃんとかおもってるソコー!!!みぎ

忍者は、アモンラーが出す手下を倒すのにちゃんと役に立ったんですよアップロードファイル
まぁ、そんな活躍したSSを撮ってないのは仕様ですうわぁ
[ 2007/10/07 10:13 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






