 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペア(WIZと忍者) +かつ上げ事件;w; 

今日はちぷのWIZと監獄2にいってきましたー。
ん?プリ?ナニソレ?
おいらは、忍者ですよ興奮うさ
20071015093553.jpg

戦い方はおいらが前を歩いてソロのように火炎陣や氷閃槍でタゲをとって、ちっぷはSGやFWで倒すって感じでー。

フェンダークはタフすぎて、困り者でしたよアップロードファイル
たまに、死んだりしながらでも、楽しんで狩りができますた。

~おまけ~
ちっぷにかつあげされました(´;ω;`)
20071015093802.jpg

[ 2007/10/10 10:44 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






