 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜中のきのこパーティ 

今日は、夜中に結構人も残ってたし、暇だったのでコノコパーティを開く事にしました。
参加者は
マスター
ちっぷ
さくらちゃん
アル㌧㌧
ピスさん
おいら

前回と同じくアル㌧㌧のグリムで変化開始です。
20071015093652.jpg

早速犠牲者1名でております絵文字名を入力してください
その後も続々出てきます
kierusann.jpg

14.jpg

極めつけはコレですね。
生体3Fにお住まいのカトリーヌさん興奮うさ
katori-nusanntu.jpg

ユピテルの威力がすごすぎて、Lvいくつなんだよ。。。
と思った所、ピスさんが調べてくれました
Lv28だそうです(´・ω・`)
とっくの昔に死んでるのに、まだあたるユピテルが切ないですアップロードファイル

最後は記念撮影。
20071015093753.jpg

ん?(´・ω・`)
何かおかしい所あります?(´?ω?`)
[ 2007/10/13 11:16 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

アル㌧へ

いやいや、ちょうどいいじゃない!
チャットがないと、なんのSSだか分からないから(´;ω;`)
また今度もよろしくお願いします(*´ω`*)
[ 2007/10/16 11:26 ] [ 編集 ]

Σ( ̄口 ̄川 おぉぅ!?

またやっちゃった!? 学習しない俺がいる・・・

[ 2007/10/15 21:46 ] [ 編集 ]

ちっぷへ

左上・・・って、1人しかいないじゃん!!(`・ω・´)
とっても、似合ってたから、使わせてもらいました(*´ω`*)b
[ 2007/10/15 15:50 ] [ 編集 ]

わんちゃんのブログみーっけ☆☆
集合写真のSSの左上がすっごい気になるけど誰なんでしょうね!!
これからちょくちょくお邪魔しますね(笑)
[ 2007/10/15 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






