 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこパーティ第2夜 

さて、昨日はきのこパーティ。とろろ
そして、今日は?

キノコパーティですうわぁ(←オイ
 今回はすごいです。
前回は600個くらいしかなかったんですが、今日は2000個近いきのこ胞子が集まっております
これを集めてくれたのはマスタとピスさん。
マスタの提供分1700近く・・・
一体、どこで狩ったんですかぁぁぁぁlll´д` 透明 pkk

まぁ。まぁまぁまぁ。
そんなわけで、マスタ主催で始まるきのこ祭り。
今回の参加者は?
マスタ
サクラチャン
バテンチャ
ピスチ
パンダの人


今日もいつも通り、パーティの準備をセッセと始める柴犬です。
今回は、バテチャにスティールをしてもらって、きのこ胞子軽減に努めましたもふー
20071016102149.jpg

丹精込めて植え終わった後は、mob変換です!
っと、その前に、主催者のマスタから一言。
20071016112159.jpg

以上でしたげろげろー!
ソンナこんなで、変換開始!!
    ・
    ・
    ・

そして、いきなり全滅!゚∀゚ 透明 pkk
20071016104054.jpg

ナムアリ!(゜д゜)

気を取り直しまして(゜д゜)
キノコパーティは続きます。
大物血騎士は、鑑賞部屋へ。
最後のデザートにとっておくことにしましたv
20071016104955.jpg

エルザたんは、観賞用ペットに!興奮うさ
船内のお掃除をやってもらいます絵文字名を入力してください
20071016105257.jpg

カワユス(*´ω`*)

そして、突然現れたロードナイトに・・・
あっという間に瞬殺。
でも、ここに生き残りがいました!
20071016111927.jpg

その後
20071016105905.jpg

LK VS WIZ!
そして応援するエルザたん(*´ω`*)

20071016105508.jpg

(´・ω・`)?
ロードナイトはー?
勝ったの?
と、思うでしょうが・・・

鑑賞部屋に捨ててきたそうです(´・ω・`)ショボーン
 もちろん後で皆で駆除しました゚∀゚ 透明 pkk

最後は記念撮影
20071016110856.jpg

おつかれさまでしたv

おまけオレンジ矢印下
記念撮影中に、エルザチャンが、ピスさんをたたいてたのはSSで分かる所なんですが、その後怒ったピスさんがアップロードファイル
20071016111011.jpg

エルザちゃんを泣かしたピスさんに、皆は先生に言いつけることに決定しました(´・ω・`)
20071016111843.jpg

先ナム(´;ω;`)
[ 2007/10/14 11:24 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






