 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きのこパーティー 第3夜 

昨日はキノコパーティ。
そして今日は?

きのこパーティーですうわぁ

ここだけ読んだら、どんだけきのこパーティ好きだよ!!
っと、突っ込まれそうな所なんですが、今日はちゃんとした理由があるのです!(゜д゜)

TBギルドに所属するユキちゃんが、今日復帰するとのことだったんですよ興奮うさ
ってわけで、コレはもう皆でお祝いしなきゃね!!って話になりましてきのこパーティを開く事になったんです。

幸い、きのこ胞子も前回の分700個近くと、パンダの人提供分1000個があって、これだけあれば・・・ね。
十分なわけですよ

そんなわけで、今日もキノコパーティの始まる30分前からキノコを準備する柴犬です家の猫。20071019123911.jpg

キノコを植える時の相棒はスティールでおなじみのバテンチョ`・ω・´ 透明 pkk
今日もバリバリ盗んでもらいます!!アップロードファイル
そして、始まったキノコパーティ。
今日の参加者は
TB所属 ユキちゃん (お帰り!アップロードファイル
TBマスタベル マスタ
闇猫所属黒猫 多数 (名前覚え切れませんlll´д` 透明 pkk
月狼族オオカミ 2名(最近メンバ2名増えました興奮うさ
バテンチャ
ミスズ㌧
パンダの人
サクラチャン!(`・ω・´)

そして、始まります。キノコ変換。
20071019124323.jpg

時に全滅しながらも。。。
20071019132004.jpg

mob変換は続きます!!
ma-tyanto.jpg

時には、JOBが上がり、
20071019132212.jpg

そして屍累々の中でのキノコ栽培
20071019132300.jpg

更にはカードの出現ドロップス pkk(ドロップスcデスタ)
20071019134935.jpg

いろんな敵が出てきてくれました。
キノコパーティ3夜目で始めて登場
マーガレッタさん。
20071019132748.jpg

屍累々の犯人は?
20071019132919.jpg

セシルさん。
20071019132953.jpg

そして、ここにも屍の山。
20071019133302.jpg
犯人は?
20071019133345.jpg

ガイルさん。

いっぱい全滅しますたlll´д` 透明 pkk
最後は血騎士2匹!
20071019133802.jpg

おいしく頂きましたv

記念撮影は、人数いっぱいだったのでちょっと変わった形にしてみました
20071019134332.jpg

皆様おつかれさまでした゚∀゚ 透明 pkk
[ 2007/10/14 13:36 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






