 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アモンラーと勝負 

この間までのキノコ祭りも終了し、今日は平和にベンチでまったり過ごしている柴犬です。オオカミにくきゅう
そういえば、今日やブログペットの八雲くんから、記事のコメントを頂きました。
それはコレオレンジ矢印下
20071019140531.jpg

あ・・・ハイ。スミマセンうわぁ
とっても、的を射たコメントですアップロードファイル
ちょっと悲しくなったでありますアップロードファイル

まぁ、ソレはおいといて。
今日はBOSS狩りにいってきましたよ!!
対戦相手は
20071019140924.jpg

アモンラー
逃げ腰!?
ソンナハズナイデスヨ?うわぁ
結果
20071019141127.jpg

エヘヘアップロードファイル
楽勝でしたv
[ 2007/10/17 14:12 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

もふもふ(*´ω`*)
ぱんにゃもキット狩れるよ~

狩り方は簡単。
リンカーにケミの出したバイオプラントを強化してもらうだけ。
あとは座ってタら勝手に終わってます(*´ω`*)

でも、23日に変更きたらオワタかもしれないけどネ(つω;`)
[ 2007/10/21 00:00 ] [ 編集 ]

@w@;??

それはどうやって勝ったの??・w・`
[ 2007/10/20 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






