 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼントの中身。 

さて、今日も書きます、ヒビの出来事。オオカミにくきゅう
今日は、ちっぷと、クリスマスプレゼントについて話をして見る事になりましたー。
20071020234240.jpg

まぁ。はじめは、高額商品を売ってたちっぷに、シャァ4枚刺しコンポジ+10を買って貰うって話からはじまったんだけどネ骨絵文字名を入力してください

こんなもの、買えないって言われたから、クリスマスプレゼントの交渉をする事になったんですよ♪
そんなわけで、おいらがほしいって言ったのはルドラ弓です絵文字名を入力してください
そしてちっぷには、ダイス ケ(羊ホム)の餌である、
20071020234030.jpg

ジャルゴンを上げようと。
そう、話してたわけです`・ω・´ 透明 pkk
でも、ちっぷは・・・
 20071020234712.jpg

というではありませんか(´・ω・`)
ちっぷはへ○た○オーラを出してるのはベンチ族なら皆しっていること。
となると、そのちっぷの喜びそうなものは・・・!
(゚0゚;ハッ
おもいついた私は答えました。
20071020234509.jpg

アレ。しかないと思ったわけです。
ROでいうアレは、アレですね。熊の落とす。。。ネ。

そして、注目ちっぷの返答
20071020235011.jpg

とっても、喜んでくれたみたいでよかったです興奮うさ

そんなこんなで決まったお互いのクリスマスプレゼント。
 12月25日を楽しみにおもう柴犬なのでしたv
[ 2007/10/18 23:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(6)

ピスさんへ

フフフ
まだまだ甘いな!(`・ω・´)

ジャルゴンはダイス ケにあげるんだよ(*´ω`*)
362個くらいあげればいいよね(´・ω・`)?
[ 2007/10/29 00:01 ] [ 編集 ]

僕がちゃんと、「あれ」を上げておきましたヨ
しかも、ちっぷの大好きな未鑑定デネ
ジャルゴンまでは、気付かなかった><
[ 2007/10/22 23:44 ] [ 編集 ]

バテ(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆ へ

アレって言ったら、アレしかないじゃないですかー。
ビックフットが落とす。。。ネ(*´ω`*)
 ちっぷが大好きな・・・
あ・れ(*´ω`*)
[ 2007/10/21 16:19 ] [ 編集 ]

ちぷへ

アレと、ジャルゴンだよね(*´ω`*)
OK
チャンとわかってるから安心してね(*´ω`*)b
[ 2007/10/21 16:17 ] [ 編集 ]

あれってなんだろう・・・・(*'ω')?
[ 2007/10/21 07:28 ] [ 編集 ]

げげげっ∑(≧∀≦)
これは交換するしかないじゃんっ(笑)
わんちゃんは口でなんて言っててもアレ以外のプレゼントも用意してくれるって知ってるけどね☆☆
[ 2007/10/21 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






