 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖域3Fレッツゴー! 

12月21日(日)
 ブログ放置の柴犬ですこんばんわ
ごめんなさい。すみません。申し訳なかったデス(つω;`)

でも、最近リアル仕事が忙しくてorz
ベインズ実装されたのに、皆で遊びにもいけないくらい、仕事をお持ち帰りしてて・・・
でも、もうニ度とこんな事しないと、心に誓ってるわけでもあるのですがε- (´ー`*) フッ

そんなわけで、今から1週間分のブログを一気にアップしてまいりたいとおもいます(`・ω・´)b<ツイテコイ、ヤロウドモ>

まずは、21日日曜日の事!。

今日はお休み。
そして、最近83になるハムタを育てたい柴犬。
でも、例えプリを雇ったとしても、どこに行けばいいのかも、まったく分からない柴犬でもあります(´・ω・`)ショボーン

そこで、ベンチ族のサクラ様に相談してみることにしました。
サクラ様の返答としては、「聖域3Fがおいしいんじゃ?」との事でした。
コレは、早速いってみるしかありません。
って事で、聖域に入るために、クエストを手伝ってくれるサクラ様。
(ありがとう、ほんとにありがとう助かった(´;ω;`)b)

サクラ様の道案内のおかげでさっくりクエストも終了。
一緒に紫箱をあけたけど、出た物はお察しorz

そして、初めての聖域3F.。
sakuratyannto.jpg

矢は銀と土矢で2種類だけど、意外に持ち替えミスが多い(´・ω・`)
これから、少しずつ練習していけたらいいなっておもいます(`・ω・´)b

今日は手伝ってくれてありがとうでした(*´ω`*)b
[ 2007/10/21 10:39 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






