 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ開設 

てことで、つくって見ました
飽きっぽい性格なんで、続けられるかわからないけど、
ぼちぼちやってきたいなぁって、おもいます(*ノノ)
 今回は、書くことないので、ROで私が使ってるキャラ公開。
                       f0126554_22462887.jpg

Lv73 ソラ=レヴァリアース
INT>DEX>VIT       (希望)
現在Gに入ってるので、接続も割と多めです
この頃G狩りも頻繁に参加してるので楽しんでやってます
普段は、プロ南ベンチでAFKか、半AFKが多いんですが、たまに、臨時とかにも参加してます。
70台臨時は、割と好きなほうなのです(`・ω・´)
AFKが多いキャラだけど、狩りに誘ってもらえれば、ブンブン尻尾振って遊びに行きます。
(*´ω`*).。oO(断る確率は、少ない方だとおもう)
 長くなってもアレなんで、今回はこれで終わりにします。
それじゃ、これからもヨロシクお願いします。
                                 (´-ω-`)ノシ
[ 2006/12/28 11:00 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






