 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のMVP(ストームナイト) の巻き 

今日も今日とてバイト先からROで遊んでる柴犬ですノ
 でも、今日は土曜日。
レースがある日。
って訳で、遊んでばっかりもいられない曜日なのです。

それでも、メールで今日の予想がくるまでは暇だったりするので。。。
 白猫を使っておもちゃオンライン!!
メンタル2になって、ダメージ100くらい増加したので大幅に楽になったのですが。。。
さすがにストームナイトなんかにかなうわけはないです==;

昨日もずっといたんだけど、ストームナイトって競争率あんまり激しくないの?@@
 正直、ここで狩りしてるおいらは、とても危険ですorz

しかーし、今日は一味違いますよ!!
 TBギルドにいるキハお姉さまが倒すのを手伝ってくれたとですよb
1人じゃ倒せない敵も、キハお姉さまがいれば100人力!!
で、あっという間に

そして、気前のいいストームナイトさん。
紫箱を落としてくれました。

早速あけるおいら。。。
・・・
・・・・
・・・・・
中身はお察しくださいorz
また、BOSS狩りに行く機会があれば、その時に期待したいと思います(つω;`)
f0126554_13435614.jpg

[ 2007/06/30 12:09 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






