スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物茎採集、皆お疲れ様! 

22日は月曜日。
明日はベインズ実装日。

明日仕事をお持ち帰りするとは知らずに、今日は皆でADSのための「植物の茎」採集にいってきました(`・ω・´)
手伝ってくれた方は
ミスズ㌧
サクラ㌧
パンダ㌧
メイル㌧
バテ㌧
の以上5名(`・ω・´)
私を合わせると6名にもなるのです。
1時間の狩りだったけど、2000個近く集まって、皆どうもありが㌧♪~
なのでした(*´ω`*)b

はじめの方は、なんかゴルァの沸きが少なくて、なんでー?仕様変更かー?とかおもってたんだけど、パンダの人の呼びかけで、理由は明らかに==;
↓コレ
20071029104410.jpg

アリエネェェェェ
どんだけ密集してんだよ(´・ω・`)
この集団は3つの移動ポータルに存在してまして...
駆除後。
ゴルァの沸きは通常どおりになったのでした(*´ω`*)<ヨカッタヨカッタ>
スポンサーサイト
[ 2007/10/22 10:46 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






