 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベインズ!ベインズ!ダケド・・・(´・ω・`) 

23日は、ベインズ実装。
だけど、今日は明日までに終わらせなきゃいけない仕事をお持ち帰り・・・

経営者の人がもう少し早く言ってくれれば、こんなお持ち帰りをしなくても、作業は終わったはず(間違いなくオワッタ)

と、まぁ愚痴をいまさら言っても仕方ない。
とりあえず、そんな感じで今日はベインズネタもないんですがねうわぁ
少しだけ、ROしたネタが...

気晴らしに亀将軍にいってきました(*´ω`*)
20071029104847.jpg

着く前に全滅したンダケドネ(*ノノ)
惟光が、死んだら消えるハズなのに、何故かその場に残ってまして。
珍しかったのでSS。
ちょっと、カナシスですね(つω;`)

[ 2007/10/23 10:47 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






