スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トール火山ー!!! 

24日は水曜日ー。

バイトは休みだけど、今日は休日出勤な柴犬です。
ん?いかなければいいじゃんって?

うむ。私も土日休みじゃなければ、休ませてもらう所なんだけどねー(´・ω・`)
はい、正直来月は給料ヤバス状態なのです。
ってわけで、やむ終えず出勤。

頑張ってきましたよー。
そして、なんとか5時までに作業終了。
お昼ごはんも食べずに頑張りましたよ!(`・ω・´)

腹ペコのご帰宅です(*´ω`*)

そして、ROでは、あの頼れるHiプリのきはさんにトール火山に連れて行ってもらいましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
まぁ、皆からあそこはデスペナ10は覚悟した方がいいやら、3分以内で帰ってこれるとかの話は聞いていましたが、まさにその通りダネε- (´ー`*) フッ
とりあえず、入り口付近にいたサラマンダー(?)あたりは忍者でも撃破できました(`・ω・´)b
20071029105035.jpg

が!
次に出てきた、カーサ(?)って火の鳥みたいなやつー?
あいつだめだろw
氷閃槍して、1桁ダメとかね・・・2とかね・・・6とかね・・・
終わってルーε- (´ー`*) フッ
ってわけで、おいらシボンヌ。
ga-sa.jpg

きはさんが殴った方がダメージ出てたヨw

そんな訳で、確かに3分以内の帰還になったわけですけどねー。

今度は団体で行ってみたいなっておもうけど、もう実装時に嫌って言うほどデスペナを喰らってるはずだから、遊臨や、トール火山体験も、もうないだろうなぁ・・・
って、ソウおもいます(つω;`)

でも、きはさんのおかげで少しだけ体験できたのでよかったデス(*´ω`*)
付き合ってくれて、ありがとうでしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
スポンサーサイト
[ 2007/10/24 10:52 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






