 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウサギクッキー(*´ω`*)b 

26日!
26日は、ROのSSがなかったので、何をしてたのかサッパリ分からない柴犬です!

とりあえず、2回目につくったクッキー画像でもアップします(`・ω・´)
071021_1908~0001.jpg

今回は、兎クッキーも作って見たヨー(`・ω・´)b
(髭がはえたウサギじゃないんだからね!)
クッキー作りって、色々な形にできるのが楽しい!楽しいヨ!(*´ω`*)
ちなみに、他のは全部丸めて押しつぶしたらきれいな丸い形になると気づいたのでその方法でキレイにそろえて見ましたb

けど、またも余熱してなかったので、微妙な出来になったんですけどね
 次回は余熱して、焼いて見たいとおもいますw
[ 2007/10/26 10:53 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

アシュ(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆

うまいならよし!(`・ω・´)b
[ 2007/11/01 23:22 ] [ 編集 ]

うさぎさんうまかったヾ(゚∀゚)ノ
[ 2007/10/30 06:55 ] [ 編集 ]

黒蜜さんへ

今度熊とかもつくってみるー!!!
 実はこれ、余熱の話を聞く前に作っちゃって(´・ω・`)

あれです、あの、固くなったという第2弾の時の写真なんです(*´ω`*)

キレイに出来てよかったデスーヽ(^◇^*)/ ワーイ
その後、この兎はアシュ㌧に耳から食べられることになるんですがね(*´ω`*)
[ 2007/10/29 20:59 ] [ 編集 ]

ウサギクッキーかわいいじゃないか!
丸めてつぶしたらきれいな円形になるって・・・そのつもりでレシピにそう書いてたんだがΣ
そして予熱また忘れちゃったのねw
でも綺麗にできてると思うな~♪
[ 2007/10/29 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






