 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍者で遊臨に参加(`・ω・´)b 

27日は土曜日ー。

今日は忍者で、遊臨に参加してみました(`・ω・´)b
20071029105645.jpg

行き先はジュピー。
途中、2Fに行く時全滅しかけたけど、どうにか皆でこれてヨカッタです(*´ω`*)
おいらは、例によってなにもしてないけど(*ノノ)

・・・
いや。。。
あれなんですよ。
2Fに行くための会話する所あるじゃないですか?
あそこ、沸いてましてね(´.ω.`)
そんな時、誤クリックして敵にタゲられた忍者(おいら)が、空蝉発動で先に2階に着いちゃったんですよ(´.ω.`)
不可抗力ってやつ・・・orz

その後、生き残った人でなんとか2Fに来てくれたんだけどね。
そこから、おいら救出に時間がかかったなんて口が裂けてもイエナイヨ(*ノノ)
とにもかくにも。。。。
お疲れ様でした(*´ω`*)
[ 2007/10/27 10:56 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

サクラチャンへ

ごめんねーw
 なんかだかなー。
たまりにたまっちゃうんだよね(*´ω`*)
サボリ癖アリってやつー(´・ω・`)

なるべく。。。
なるべく続けれるようにガンバルから!(`・ω・´)
ね?(´・ω・`)

そして、読んでくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!ね!
コレからもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
[ 2007/11/01 23:24 ] [ 編集 ]

うおっ!
気づいたら1週間分も一気に更新されてるww

これからは毎日書いてねww(ヒトノコトイエルカ!
寝る前の楽しみなんだからw
[ 2007/10/31 04:00 ] [ 編集 ]

パンダの人へ

まとまりもまとまって更新しちゃったよ!(`・ω・´)

パンダの人の忙しさは目に見えるほどダカラネェ(´・ω・`)
ナンカ、疲れてるヨネ?ソウダヨね?(´・ω・`)

アレダヨ!
毎朝納豆ご飯食べて行くがいい!(`・ω・´)
納豆パワーだすのだーヽ(^◇^*)/ ワーイ

って感じで、まずは仕事優先で、程々にがんばってくだせぇ(*´ω`*)
 サボリ時も、みつけないかんよ!(`・ω・´)b
[ 2007/10/29 23:45 ] [ 編集 ]

まとめてUPとは!

一気に一週間ぐらいの内容を更新したんだねw

・・・ちゅーか、亀狩りしてるところが一回もないなぁ(=w=;
オーラロードなのにw

おいらが疲れてなければ行けるんだけど、
これからもっと忙しくなりそうだよ(´・ω・`)

つД`) タスケテ !!
[ 2007/10/29 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






