 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャイルドンの八雲成長! 

今日はお休みの柴犬ですこんばんわオオカミ

そして、今日自分のブログにきて驚いた!!
八雲が成長してるうううううう!!!
20071101231641.jpg

八雲ってのは、ブログの左下でかってるチャイルドンの事ね興奮うさ
なんだろうね、この子。。。
1ヶ月毎くらいに少しづつ成長してる気がする。

ちなみに、これじゃどこが成長してるかあんまりわからないかもしれないけど。。。なんかね。。。
耳が長くなってるんだよ!!
20071101231747.jpg

歩き方もちょっと変わってる~
そして寝方も
20071101231824.jpg

アップロードファイル
前の方が可愛かった気がするなアップロードファイル
まぁ、ナレダヨネ!
慣れれば可愛く見れるはずだー。と思う。家の猫。
[ 2007/11/01 23:20 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






