スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヲタク宣言?(´・ω・`)ショボーン 

この間とは違って、とっても暇な柴犬です。こんにちわオオカミ

なんか、ここのバイトは、暇なときと忙しい時の差が激しいように思えますlll´д` 透明 pkk
もっと、程よく仕事くれればGJなのになぁと。。。思うね(゜д゜)

そんなわけで、ブログの更新でもしようと思うのですが、今日の話は、アレダネ。ヲタクについて!
ヲタクっていうと、私もなんかすごいイメージ悪かったわけですが、ちょっと前のベンチ族との会話で、自分もヲタクの仲間だったと知ったわけですアップロードファイル
だってね!
だってさ!
アニメは、別に嫌いじゃないでしょー。
見るもの見てるしー
それに、外に出るのもそこまで好きな方じゃない。
めんどくさいから。
更に何。。。
フィギア系でいったら、このあいだプーリップって人形かわいい!っておもったし!
今じゃ、落ち着いてるけど
絵はもともと好きだし
昔からっすね
さらに、オンラインゲームもやったらヲタクって話になるの?lll´д` 透明 pkk
おいら、ラグナロクにいたっちゃー。。。
5年位やってるような気がするわけで・・・
私って、
ヲタクだったのかあああぁぁぁぁぁぁ きたきたきたきたきたきたきたきたきたきた

ってなっちゃったわけですよ、奥さん…orz

それでもまぁ。。。
いまさら趣味変えるのもやだし、このままいきますわ!`・ω・´ 透明 pkk
考えるのもめんどくさいしな!
もういい!`д´ 透明 pkk

って訳で、ヲタクだったおいらですが、これからもよろしくおねがいしますねもふー
スポンサーサイト
[ 2007/11/02 13:25 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(4)

ちっぷへ

そうだな!
もう、とことんまで
ヲタク好きになるっきゃないな!

もうどうにでもなってしまえ!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





(´;ω;`)
[ 2007/11/05 10:13 ] [ 編集 ]

仲間が通りますよーー☆☆
<ヲタクっていうと、私もなんかすごいイメージ悪かったわけですが
大半の人がそういうイメージ持ってると思って私もヲタク要素隠していたのですけど、なぜか見破られて今ではオープンに(ΦωΦ)
これをきっかけにヲタク好きになろうねヽ(≧▽≦)ノ


[ 2007/11/05 02:40 ] [ 編集 ]

ひなっちへ

仲間キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

いいヨネ!
アニメ好きでも、人形好きでもゲーム好きでも!
ヨシ、やっぱおいらこのままで行く!

むしろ、仲間ふやしてくぞ!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
[ 2007/11/04 20:10 ] [ 編集 ]

なまかヽ(〃^・^〃)ノ

えへへへ
そんなん言っちゃうと私もヲタクですよぉv-391
萌え系は見ないケド、アニメ大好きだしぃ
峰不二子チャンのフィギア集めちゃったしぃ

そんな、なまかでヨロチクv-222
[ 2007/11/04 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






