 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アトロス発見! 

今日は休みの柴犬です、こんにちわオオカミ

そんなわけで、今日もベンチ族のサクラチャン達と遊びます(`・ω・´)
 行って来たのはラヘルの顔マップ他、いろんな所。
20071105101832.jpg

狙う相手は、アトロス
言わずとも知れるラヘルのオオカミボスですねー興奮うさ
私もはじめて見るのでドッキドキ探してみれば・・・
20071105102011.jpg

発見!
そして、シボンヌlll´д` 透明 pkk

そして、このオオカミ男・・・
ヨーク見れば・・・

尻尾がない!!   (゜д゜)
尻尾がないんだYO!(゜д゜)

仲間見つけたと思ったのに。。。
これじゃ。。。orz
そんなわけで、こんなオオカミのおちこぼれを存在させるわけにはいかない!
それが、優しさってものですv
退治メンバーは
サクラチャン
マスター
ユキネコチャン
マスターの知り合いのHiプリさん
マスターの知り合いのWIZさん
ソラ
ですアップロードファイル
退治の作戦を立てるのは孔明ことサクラチャン

20071105102707.jpg

こうして、退治したわけです`・ω・´ 透明 pkk
残念ながらウルキャップは落としてくれなかったけど、それは、次回期待することにしましょう絵文字名を入力してください
[ 2007/11/03 10:30 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

パンダの人へ

おっさんか!
やっぱり、おっさんだよね(*´ω`*)

でもなんか、オオカミに似たおっさんだなぁ(´・ω・`)
シッポあったら完璧だったのにネ(*´ω`*)
[ 2007/11/08 11:38 ] [ 編集 ]

狼じゃないよ?・w・;

ずっと間違えているなぁっと思ってたけど、
アトロスは狼じゃないよ(´・ω・`)

正しくは、大きなおっさんです(=w=
[ 2007/11/05 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






