 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鷹師育成開始 

昨日に引き続き、今日も休みの柴犬ですこんにちわオオカミ

今日は、珍しく早起きしたので、朝から2垢公平で土星でがんばったんですが、すぐメンテ入って、
「癌ホー、ゴルァ!(゜д゜)
ってなったのは、秘密ですアップロードファイル

そんなメンテも30~40分で終了したので、そこからまた昼過ぎまでがんばって、やっと転職できるJOBに達しましたきた
ご飯後、転職することになったんだけど、戻ってくると、ちぷやらバテチョやらスターさんが居るではありませんか。
皆プリで拉致って、一緒に転職ついてきてもらう事になりましたv
20071105104131.jpg

そして、さくっと転職。

ここで突然ちぷ情報絵文字名を入力してください
 ちっぷは、ハンター転職の時に、転職試験用モンスターを倒す所で、30分掛かったんだって絵文字名を入力してください
うっかりさんダヨネ☆


その後、フィゲル↓のマップでJOBあげて、鷹ゲットー。
20071105104508.jpg

今回作ったハンタは、鷹師になる予定なので、鷹がいないと何も始まらないのですv

プロ南にもどると、サクラチャンがいて、一緒にハムタのLv上げを手伝ってくれる事になったんですよ
アリガタヤ、アリガタヤ
行き先は、室内。
DEXが低いので、ちっぷはWIZになってQMしてくれました。
ありがとうねv
20071105104729.jpg


矢が無くなった所で、ベンチに戻ったんだけど、その後も土星でバテチョに壁してもらったりしちゃいました絵文字名を入力してください

鷹の威力は弱いけど、これからも少しずつ頑張っていきたいと思います興奮うさ


おまけオレンジ矢印下
昨日のバイオハザード2は皆さん見たでしょうか?
おいらはもう、バッチのグーで見ちゃいましたよ!絵文字名を入力してください

すごいおもしろかったよ。
3が気になる終わり方だったしw
って、この感想を言うためのおまけじゃないんですよ。

実は、宣伝なんですよ!
来年の1月にあるらしい映画情報をもってるんですよ!
それはこれ。
20071105105412.jpg


絶対見なきゃダメだろーもふー
公開、楽しみにしてようねアップロードファイル
[ 2007/11/04 10:55 ] ラグナロクオンライン | トラックバック(-) | CM(2)

ちぷへ

ちっぷ・・・
30分はカオスだよ@@;

まぁ、なにげに私も2回目の転職だったから、なれてたんだろうけどねー(*´ω`*)

でも、1回失敗したのは秘密デス(´・ω・`)
[ 2007/11/08 11:40 ] [ 編集 ]

わんちゃんは転職試験用モンスターの試験5分くらぃだったよね。。。
試験が終わるの早すぎて「終わったの?」と二度聞いちゃったじゃなぃですかっ(笑)
きっと昔に比べて簡単になったんだょ☆☆
それしかなぃ(><ノ
[ 2007/11/05 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






